バスト98cmの女

というと、

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

こんな感じを想像するでしょうが…





実際は…

コレが一番近いかな。
そう、それは野駄目ちゃん。。。
別に呼んだわけじゃないけど、街でバッタリね…。
何か、ネタがないとボヤくとどこからともなく湧いてくるんですよね。何だろ、笑いの神の化身がネタ提供してくれてるのかな、とか錯覚して、もう神々しささえ感じます…。



商店街を歩いていると、前方に野駄目ちゃんを発見しました。捕まると面倒臭いので、スルーしようと思った矢先、
あ、T-Rさ〜ん!


こっち見んなー!!
という願いも虚しく、あっさり声をかけられてしまいました。
あ、野駄目ちゃん、お買い物?
そうなんですよ、見てください、新しい下着買ったんです!
興味ないこと山のごとし!
お店の人にちゃんと測ってもらったんですけど………買ったのはEカップなんです。
だから興味ないこと山のごとし!って言ってるじゃん!
カップだろうと、脂肪の塊の上に脂肪が乗かってることには変わりないんだよ。
本当は、お店の人に測ってもらったら、85のBカップ(=バスト98cm)だったんですけどね。
じゃあ、何でEカップ買うんだよ(´д`)
やっぱり、男の人が「おっ」って思うのはEカップからだと思うんですよ。だから、お店の人が止めるのも無視してEカップにしました。
何が「おっ」なのかサッパリ分かりません。っていうか、何で大きいサイズを買う…?
何でちょうどいいサイズを買わないの?
実はですね、胸を大きくするサプリがあるんですよ、それと、バストアップの体操を組み合わせれば、これから胸が大きくなると思うんですよ。だから、大き目を買って、希望と実際の差を毎日確認しながら、頑張るんです!
サプリってマルチのかな。面倒臭そうなんであえて聞きませんでしたけど。
っていうか、何でこの人の辞書には足し算しかないんでしょうか。少しは引き算をすることを覚えろよ…特に体重。。。
胸って大きくて困ることってないんですよね?T-Rさんは今まで何か困ったことありましたか?
生活に支障が出るほどデカい胸じゃないし。
強いて言えば、マンモグラフィーの時に「豊胸ですか?」と聞かれるくらいです。豊胸とか言われるほど大きくないのですが、「違います」って言っても、たまにしつこく「本当に?中に入ってるのがシリコンだったら発ガン性物質なんですよ?それが破裂して体内に流れ出るんですよ?」とか言ってめちゃくちゃ脅してくる人がいるんです。何でもいいからとっとと終わらして欲しい…。
まぁ、その程度ですよ。


それから、宝くじも。ほら、私って、高等遊民じゃないですか。だからちょっとでも軍資金がいるんですよ。
…また訳のわからないことを(-_-;)
少なくとも、テメーは高等じゃねーだろ!
T-Rさんは杏が出てた「デート」ってドラマ知ってます?

うん、まぁ一応。
一時期、恋愛神経ゼロの女どもからいつ彼氏ができるか、とかすっトボケた質問が殺到した原因はあのドラマだと思ってます。
杏のアヒル口とか上目遣いとか、間違った努力、笑っちゃいますよね〜♪
テメーのEカップ計画も同レベルだと思いますが。
ところで、T-Rさんは宝くじ何枚買いました?
ぃゃ、何で買ってることが前提?
私は宝くじは買わないんで。
えぇえぇぇぇええ!?��(゚゚δ゚゚)
急に大声出すからこっちが驚いたやんΣ(・ω・ノ)ノ
T-Rさんて1枚も宝くじ買わないんですか?
うん、1枚も買わない。
ここで何やら野駄目ちゃんのスィッチが入ってしまった。
ダメですよ!努力は報われないことも多いけど、何もしない人は絶対に成功しないんです。確かに宝くじ買っても外れるかもしれないけど、だからってT-Rさんみたいに最初から諦めて1枚も買わなかったら、宝くじに当たる確率は本当にゼロになってしまうんですよ!?

…何かもっともらしいこと言ってるつもりかもしれませんが、とりあえず
宝くじを買うことを努力と呼ぶな!
私の夢は宝くじで当選して金持ちになることじゃないから。他で努力してるから。
そうなんですね、私の夢は2つあるんです。宝くじで当選して大金持ちになることと、杏のドラマみたいに高等遊民の私が公務員と結婚することなんです。
杏のドラマは結婚までいってなかっただろ…。っていうか、どっちも他力本願過ぎ!
ツッコムのも面倒なんで、適当に聞き流して立ち話は終了しましたが。


…ということで、お口直しに
●今日の画伯

不動の人気「ナルト」




「サマー・ウォーズ」だそうです。ごめん、よく知らない。




ラブライブ」。ごめん、これもよく知らない…。




「おおかみこども」です。




暗殺教室」。黄色い丸い奴くらいしか知らないです。



そして、宮崎さんの大好きな「進撃の巨人

←需要ある…?




臣人でなく巨人です。 が妙にツボでしたw