好きなもの そーさな 甘いものと 酔狂な奴かな… 〜銀魂〜

理解できねーか?
今時 弔い合戦なんざ
しかも 人斬りのためにだぜィ?
得るものなんざ
何もねェ わかってんだ
わかってんだよ
んなこたァ
だけど
ここで動かねーと
自分が自分じゃ
なくなるんでィ

             沖田総吾  第四十四訓 「刀じゃ斬れないものがある」


銀魂-ぎんたま- 9 (ジャンプコミックス)

そーいゃあ、昔、隠者さんに「まぁ読め!」と言ってあげたなー(´ω`)


大まかなストーリーは江戸の歌舞伎町を舞台にしたSF幕末マンガです。
坂田銀時っていう人が万事屋をやっているという話です。
あとは、興味があったらwikipedia:銀魂でも読んでください。

画像は私が好きなキャラ、沖田総吾です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あ、こんなの見つけました。
銀魂☆診断



沖田 総悟
でした

19XX年X月XX日生まれのあなたは穏やかでやさしい人、と思われがちですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。


う〜ん、当たってるのか???
まぁ、沖田さんだからいいか。


良かったらぜひやってみてください(^-^)