夢から現実へ 〜MLM商法4〜

半年後には月収50万にはなってるでしょうね。その時は社長って呼んでもらいますよ(笑)
と言い放った客がいる。

彼女は当時、契約社員
しかし、今の自分には満足しておらず、独立し起業したいと相談してきたのだ。
もちろん、マルチです。

占いの結果は彼女にはその器はないので、現状維持を勧めたんですがね。

占い師さんはわかってないんですよ。考え方が古くて、頭が固いから仕方ないですけどね(嘲)ま、見ててください、とりあえず外車買ったら見せてあげます。不労所得だから、時間も結構ゆとりできるから、海外でも行こうかな。年内には年収1000万超えるのが目標なんですが、とりあえず少なく見積もって…まぁ、少なく見積もっても半年後には月収50万にはなってるでしょうね。その時は社長って呼んでもらいますよ(笑)


あっそう。ま、頑張って♪


―― 10ヶ月後 ――

久しぶりに社長からメールがきた。
ぃゃ、ほら、本人が呼んでっていうから。

お久しぶりです。すみませんが、近々お時間取れますか?

社長、お久しぶりです。ついに外車を購入されたんですね?!おめでとうございます。それとも海外のお土産話ですか?

全っ然、興味ないけど、ほら、この前見せてくれるって言ったから。

実は鑑定をお願いしたいのですが
何をおっしゃいます。年収1000万にもなろうかという方に、私のような考えが古くて頭が固い人間が意見するなんて滅相もございません。

あの時は本当にすみませんでした。今、本当に困っているので…
と言って勝手にお悩みを書いて送ってきました。
しょうがない、ツッコミながら紹介するか。

あれから独立していくために会社を辞めました。最初は学生時代の友達を中心に広めようとしたのですが、思うようにダウンができず、家で法事があった際に、親戚中に勧めたんですが、結果的に親を怒らせる結果となってしまいました。以来、親は電話にも出ず、手紙を出しても「受取拒否」と書いて開封もせず、返してきます。

…頭が涼しげな人に「ハゲに効くシャンプー」でも勧めたんでしょうか。

焦った私は妹の彼氏の家にも商品の説明をしに行ったのですが、その結果、妹からも連絡を拒否られるようになりました。

結婚前提だったら、明らかに破談です。
どんだけ必死なんだよ?!

また、私自身も今まで化学物質に汚染されていたせいか、好転反応がひどく、顔がアトピーのようになっています。

(゚Д゚)ポカーン
この期に及んでまだ信じてらっしゃる???
……( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

経済的にも苦しくなってきたので、今まで学んだことを活かして、副業で接客業を始めようと思ったのですが、なかなか採用されず…

本業は社長ということでしょうか。

今まで学んだことを活かして接客業?!
身内すら激怒させて、連絡も取れなくなってるのに?

製造業の面接を受けるも「うちは食品扱ってるんだよね」とまじまじと顔を見られながら言われたりして…。本当は病院に行けばいいんでしょうが


うん、そうだね。

お金が厳しいので、今は当分行けそうにありません。

早く病院行けよ!(# ゚Д゚)
ついでに頭の方もな。