(ノ∀`)なお客さん 〜風水信者は突き抜けている! 2 〜

≪前回までのあらすじ≫
100ポンドもないミニマム級の私の前に現れたウェルター級の巨漢主婦。
突然の先制パンチをくらい、あやうく10カウント取られそうになるも、何とか奇跡的に立ち上がる。
ウェルター級の破壊力を見せつけられ、ひるむ私に反撃の機会は訪れるのか―――!?
そしてウェルター級主婦が弁護士を目指す真の目的とは…!?

だいたい大筋であってると思いますが、詳しくはこちらをご覧ください。

では、続きです。


ど…どこから切り込めばいいんだ?
…ていうかツッコミ所が多すぎて、どこからツッコんでいいのか分からない。


何て言うか、散らかりすぎた部屋を眼前にして、どこから片づけていいのかわからない、みたいな状態になってます。

…少しハードすぎませんか?
かもしれません。でも具体的な目標を掲げ、日々それをイメージしていれば、願いは叶いやすくなるものです。 キッパリ!

いやいやいや、言ってることは合ってる気がするよ、うん。
でも司法制度とかは変わらないし、離婚しないと再婚できないから!
これはいくらイメージしてもムリだろー。

で、20XX年は、お勉強とダイエットに専念されるようですが、お勉強はともかく、ダイエットはエステに行かなくても自分でどうにかなりませんか?
メールにも書きましたが、私、腎臓が悪いんです!運動なんて無理です。それにこれは肥満じゃなくむくみなんです。
むくみ…?
いやいやいや!半分はむくみかもしれないけど、絶対脂肪もかなりあるって!
っていうか、何で「腎臓が悪いんです!」ってイバってるの?
あの…私も腎臓は悪くて、注射とクスリが手放せない状態だけど、そんなにデブじゃないよ!
っていうか、朝カンフーくらいならしても平気だから。
…ぃゃ、これは個人差があるかもしれないので、自己責任でお願いします。

そして最後にもう一言(心の中で)。

ガリガリガリクソンがセクシー・ボディーを手に入れて何か重要があるのでしょうか…?


ハイ、次行ってみよー!

で、その翌年ですが、万が一、試験に受からなかったら、再度勉強して受かるまで頑張るんですか?
受からないとかは一切考えてないです。マイナスなことばかり考えてるとマイナスなことが起きますから。
……さっきからいちいち言ってることは合ってるんだけど、根本的に何かが違う!
それに、私は弁護士に向いているので、受からないはずはないんです。
何でしょう、この根拠のない自信。
そういう適性がおありなんですか…?
はい。私は●●●の生まれで、本来、弁護士などの仕事が適職だと風水の本に書いてましたから。


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

あ、風水ですか。
って、それだけ―――?

弁護士を目指す理由はそれだけですか?
そうです。やはり向いてないことをやるより、まず自分の適性に合った職業に就こうと思います。そうすれば道は開けますから。


だから、根本が違うんだ、根本が!

どなたか、風水で適職だから弁護士という道を選んだ方で、ある程度成功されてる方がいましたら教えてください。





次回、「今度こそT-Rの反撃なるか?!」
ご期待くださいm(_ _)m