(ノ∀`)なお客さん 〜さそり座の女 1 〜

(ノ∀`)度 ★★★★☆


黒いロングヘアーに胸元の開いたレーシーな黒いミニのワンピース。胸元にワインレッドのチョーカーと大ぶりのシルバー・クロス。足元は黒の網タイツに、ブーツ。



それが今回のクライアント、ナオミ(仮名・24歳)。確か依頼の内容は恋愛だったはず…。

とりあえず、話を聞いてみようか。


私はよく壱原 侑子に似てるって言われるんです。何ていうか、ミステリアスな雰囲気があるみたいで、近寄りがたいって言うか、高嶺の花と思われてるみたいなんです。…あ、さそり座だからかな。ほら、さそり座もミステリアスでクールながらも、内に秘めた情熱みたいなものを持ってますよね。そこを理解してくれる人がいないっていうか現れないっていうか。だから、まだ彼氏ができたことないんです。あ、もちろん、積極的に合コンとかは行ってます。でも、なぜかみんなとはぐれて、後日聞くと知らないうちに私以外のメンバーで二次会とかに行ってたりするんです。男の子が教えてくれたメアドとかはなぜか連絡とれないし。


要は途中からはじき出される…ということ?!
メアドはウソなんじゃ……



それから壱原 侑子て…まさか「XXXHOLiC」の…?!

×××HOLiC(14) (KCデラックス)

ぃゃぃゃぃゃ、ちょっと待って!
XXXHOLiC」の侑子さんは超スレンダーですよ。



しかし、私の目の前にいるこの方、どう見ても黒髪の渡辺直美山本奈臣実ですぜ?(だからナオミにした)

もしそれを言った人が実在するなら、髪型と服のことを言ったんじゃないかな。うん。
それとも頭か目、いや、両方悪いんじゃないかな。



とりあえず気が済むまで笑っていいですか?



それからさっきから気になってるんだけど、この人…何か渋みのあるっていうかいぶしたっていうか…何かとにかく臭うんです。

香水か何かつけてらっしゃいます?
あ、わかりますか?実はカネボウエロイカなんです。何ていうかつい、こういうミステリアスな香りに惹かれるんですよ。
[rakuten:asahi-hb:10005433:detail]
コレか!


オッサン臭っ!
何でそのチョイス?

あの…いろいろキャラの作り方間違えてるよね?
服のデザインも………ミドル級にはミドル級(69.9〜72.6kg)の服があるだろ!


…まぁ、私もアラン・ドロンSHOGUNを愛用してるので人のこと言えないか。
[rakuten:belmo:1293149:detail]


加齢臭対決は引き分け、と。



次回、ミドル級さそり座チャンピオン・ナオミの妄想による猛攻撃が始まる。