(ノ∀`)なお客さん 〜弟子、あらわる!? 3〜

≪前回までのあらすじ≫
私に才能を認められたとウソをつき、占い師ごっこを始めたF。
しかしまったく知識はなく、まぜるな危険(クロウリーのトート版以外のカード×ケルト十字法)をやってしまい、私という悪魔を召喚してしまったFの運命やいかに!?

詳しくはをどうぞ。


Fに会うのは実に半年ぶりだったが、会ったとたん、いきなり先制攻撃をくらいましたw(☆o☆)w
夏もかなり狂った格好だったけど、冬になり厚着になった今はさらにアレな格好になってました。
赤いセーターターコイズのスカート紫のストールワインレッドのカラータイツに破れた網タイツの重ねばき、上に柄物のもこもこしたコート…。

何だろぅ…、このありったけの服を着て移動してるホームレスみたいなファッション。
私はあんまり服に興味はないどけ、これだけは言える!キモチワルイ。
しかも極めつけに首には五大陸のロザリオ

何でそのチョイスなんだよ!?単色のロザリオもあるよね!?



今、Fまでの距離は5mほどなんだけど、これ以上の接近戦は体中が拒んでいた。


うわっ((((;゚;Д;゚;))))Fがこっち向いて笑顔で手ぇ振ってるよ…。
阻止せねば…阻止。


何とかFのところに辿り着いた私はあいさつとともに、軽いジャブを飛ばした。

お久しぶりです。最近、ご自身でタロットをなさってるようですね。
Fがとまどいの表情を見せながらも
お久しぶりです。そうなんです。これからは音楽とタロットで生計を立てていこうと思って
とか言いやがったよ(-_-;)
そうですか。ご自身で不思議な力があると自負してましたものね。

Σ(゚Д`;)

あくまで噂なんですが、トートタロットでケルト十時をやってたとか。特別な力があると自負してるんですから、そんなミスありえませんよね。
ところで、なぜ祈りの道具のロザリオを首からつってるんですか?
あえての神への冒涜ですか?祈りの道具を首から吊るなんて正気の沙汰とは思えません。

……。
Fが下を向いたまま黙り込んでしまった。


だがな、
まだまだこれからなんだよ!

あー、それから何でも、私が「あなたには才能があるからぜひやりなさい」って言ったって吹聴してるそうですね。

Σ(゚д゚ )!
そっ…それは…

言ってますよね?

…すみません。
あこがれからつい…

はぁ?
あこがれ?
あこがれたら勝手に名前を語るんですか?
同等の能力がある?
あるなら私に鑑定なんか依頼しないで、自分で解決したらいいんじゃないですか?
能力があるんでしょ?!

……あると思ったんです。

あると思った?
じゃあ、東大に行けると自分が思ったら、「私は東大生です」って名乗っちゃうんですか?
もちろん、学歴詐称です。

そういえば、美輪さんの名前を語った霊能者いて、美輪さんのHPで全否定されてたっけ?(新着情報・お知らせの欄の2009年2月13日の記事)
一瞬、自分を大きく見せることができるかもしれませんが、バレた時が恥ずかしすぎる。

本当、すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ。
今…本当に大変なんです。
でも私がうそをついたから…T-Rさんの名前を語ったから……罰があたったんですよね?

(゚Д゚)ハァ?
ぃゃぃゃぃゃ、何があったかは知らないけど、それは罰関係ないだろ。
祟りじゃねーよ。

でもおもしろそうだから、何があったか聞いてみよう♪

で、どうしたんです?

実は、父が他界し、今まで住んでいた実家が兄が継承することになりました。
その途端、兄夫婦が私に、敷地から出て行けというのです。
でも行くあてが…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それ、絶対私のせいじゃないわ。
自業自得。
どうせ兄嫁に「あなたはブタに見えます」とか何とか言って怒らせたんだろーし、今までロクに働きもしないで、現実逃避して、パラサイトしてたツケが回ってきただけだから。

で、法律上はどうすることもできないんでしょ?
占ってもどうにもなりません。では、さようなら。

本当にすみませんでした。
でも、これからも友達でいてください。

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,
何でこういう輩っていつの間にか勝手に友達になってんだよ!?

友達になった覚えはありません。
勝手に友達とか、吹聴して回らないでくださいね。(怒)