方向音痴

お恥ずかしい話ですが、私は超が着くほどの方向音痴です。
幸い、移動手段がほとんど徒歩なので、そう遠くに行くことはありませんが。


先日、鑑定の待ち合わせ場所が初めて行くカフェだったので、案の定、迷子になりました。
でもたまたま通りかかった通行人の方が、カフェまで案内してくれました。
「すいませんね〜」とか何とか、会話しながら。

で、カフェの前に予定より早く到着。
するとたまたまその光景を目にした小力野駄目ちゃんがこちらに駆け寄ってきました。
T-Rさん!今の人誰ですか!?
まぁ、案内してくれたのは20代くらいの男性だったんですが。
え、ぃゃ、その辺歩いてた人…。迷子になったんで案内してもらったんだけど。っていうか、鑑定あるからまたね。
と早々に野駄目ちゃんをまいてカフェに入って、鑑定に突入。



1時間ほどして鑑定が終わり、カフェの外に出ると、野駄目ちゃんが徘徊してました…。
もしかして迷子になったふりしてナンパ…?


どうでもいいけど、職務質問されないうちにおうちにお帰り( ´∀`)