遅れてきたクリスマス・プレゼント

どうも〜!ユーラシア大陸をまたにかける占い師Tarot-Readerです(←言いすぎ)w

国外のお客さまからのクリスマス・プレゼントが今頃届きました。


まずは、クロス・ステッチで作られたクリスマス・カード。

NOELと刺繍されています。



それからお子さんができた方からは、お子さんの写真。

か…かわいすぎます(〃.〃)


いつもは仕事のグチばかりですが、こういうことがあると、占いやっててよかったな〜とつくづく思います。


それから…

アドベント・カレンダー
今年のクリスマスはこれを使おうと思います…うん?
CHOCOLATIERって書いてある!!!
中身、チョコだ…。危うく1年近く放置するところでした(汗




逆輸入されてきた『ワンピース』




そして日本のマンガをパクッ…にインスパイアーされたようなマンガ「dream land」

…パラパラっと見た感じですが、「家庭教師ヒットマン リボーン」に「BLEACH」の戦闘シーンと鳥山明的風景と「ONE PIECE」的な何かを加えた感じがしました。


Σ(゚ロ゚;)!!!


何と、原作者の方のサイン&メッセージ入りでした。わざわざもらってきてくれたのかな…。


…フランス語、苦手だけど頑張って読むよ。





フランスのマンガ。
このゴチャっとした感じがイマイチ苦手です。




目がイッちゃってる女の人が人面犬に小鳥の絵を描いています…(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタカタカタカタカタ
…言葉の壁以上に越えられないものを感じました。


そんな中、唯一出てきた日本語。

巨乳 裸エプロン むっちり みなみ



何でそんな日本語だけ正しく伝わってるんですか!!!