VS. レイキ信者

T-Rさんの秘密がわかりましたよ!
と、やってきたのは3ヶ月ほど前に仕事を辞めるか辞めないかで鑑定に来たレイコ(仮名・28歳)。確か今は状況を変えるべきじゃないから辞めない方がいい、という結果が出た人。
で、私の秘密って何!?
確かに言ってないことは多々あるけど、特に隠しているような事はありませんが…。
T-Rさんは、恋愛も仕事もうまくいってますよね?
えぇ、まぁ、今のところ特に問題はないですね。
ですよね!で、私とT-Rさんのどこが違うのか、いろいろ考えてたんですよ。
どこが違うって、国籍と性別以外ほぼいろいろ違うだろ!
T-Rさん、レイキやってますよね?
やってません。
えっ!?(゚o゚)
「えっ!?(゚o゚)」じゃねーよ。何でレイキやってること前提なんだよ。
ところで、レイコさん、お仕事は?
あぁ、アレ、辞めました。
「辞めました」じゃねーよ。辞めるなって言ったじゃん。まぁ、辞める辞めないはその人の勝手ですが。
私はたぶん、疲れてたんだと思います。その時にレイキに出会い、その素晴らしさに触れ、この前、伝授してもらったんです。
…まぁ、いいんじゃないでしょうか(-_-A)
そして、分かったんです!私はあんな会社に勤めたかったんじゃない!だから会社を辞めたんです。そして本当にやりたいことが見えて来たんです!
レイキヒーラーになってガッツリ稼ぐとか?
私は結婚したい!
(;・ж;・;)チョブ
私は、年収800万以上の佐藤健似のイケメンと格差婚したい!ハリー・ウィンストンの婚約指輪をもらいたい!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
やめれー、腹筋よじれる〜_| ̄|○、;'.・
佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]佐藤健
年収800万以上の佐藤健似のイケメンが無職のスピかぶれの女と結婚したがるわけがない。しかも「格差婚」って釣り合ってないことを認めてるしw
私はもう、願いをかなえるための覚悟はできてます!
「願いをかなえるための覚悟」と言いますと…?
私は人生の主人公!愛に基づくポジティブなビジョンを持って!誰が何と言ってもやり遂げる!ネガティブなことは聞き入れない!決めたルールは絶対曲げない!イケメンもハリー・ウィンストンも諦めない!
愛に基づくポジティブなビジョンっていうよりは物欲の塊。ネガティブなことは聞き入れなくてもいいけど、現実的なことはきちんと見ようよ。そしてイケメンとかハリー・ウィンストンをルールに混ぜ込むのもいかがなものかと…。
「覚悟」はわかりました。ぃゃ、本当はよくわからないけど。
夢をかなえるために、現実的には何をされてます?
この前、雑貨屋さんでおそろいのマグカップ買ったんです。それからおそろいの歯ブラシ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
…まぁ、いいか。
それに、最近、私変わったと思いませんか?
無職になった。言動がおかしい。目つきがヤバい。
毎日自分にアファメーションしてるんです。「お肌がツルピカになります」「スレンダーでカーヴィーなボディーになります」「女子力MAX」「キラキラ・オーラが出てます」「こんな素敵な私に恋をしない男がいるはずがない」って。
…ゴメン、私が受けた印象とはえらい違ってたわw特に外見はどう見てもモッサリモサ子
レイキをよく知らないT-Rさんは半信半疑でしょうね。
半信半疑どころかドン引きして全身全霊で拒否ってるんですが。
でもレイキでは、理由も根拠もなく自分の幸せを信じる!これが無限の宇宙エネルギーをくみ出すんです。
ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
理由も根拠もないこと認めてますやん(´Д`υ)
引き寄せの法則」ってやつです。
ぃゃ、今のお前が引き寄せるのは胡散臭い開運グッズと霊感商法だろ。
T-Rさんがレイキをやってないなんて意外でした〜。レイキをやるともっと幸せになりますよ。
と、布教までされてしまいましたw
無職で言動がおかしいモッサリモサ子に言われたくないわ!今のままで十分幸せだし。
あと、お勧めの書籍は↓だとか。

心と体が元気になるレイキヒーリング(CDつき)

心と体が元気になるレイキヒーリング(CDつき)

確かにamazonの商品の説明に「レイキを毎日の生活に取り入れると、健康維持に役立ったり、夢が実現したり、人間関係もよくなったり。」といかにも楽して願望が実現しそうなことが書いてあるw





レイコとかこの人とか、こういうバカを量産してるレイキって何!?と思い「かみ合わない鑑定」を受けるハメになったんですがね(-"-)
ネタにはなったから、まぁいいか。