メールフォームの理由

少し前から、ブログにメールフォームを付けていますが、これには少々ワケがありまして。。。


以前、私の妹だ、などと名乗るアホが出現した事がありましたが、香川県ではたまにそれと同等のバレバレのウソを付く輩がいます。
いや〜、相変わらず、ネタになるクズ人材の宝庫ですw


メールフォームとは直接関係ありませんが、例えばこんな奴が実在しています。
それは、結婚し新居に引っ越したある嘘つき。高松市自体が小さな集落のような町です。なのでこんな話はすぐに人づてに広がります。なのに、この嘘つき、何としてもこの事実を隠そうと、実に涙ぐましい努力をしていました。
例えば、何やら料理の話題が増えたので、
最近、料理に凝ってるみたいですね。と聞いてみると、
うん、うち、親が年だから。と結婚して旦那のために作っていることを真っ向から否定。
もちろん、バレバレの引っ越しの件などもそれとなく聞いてみると、
引っ越してない。とこれも真っ向否定w
さらに、この嘘つきが身ごもったのも周知の事実となり、つわりがひどかったので、
もしかしておめでたと直球を投げてみた時も、
違う、違う!と、まさかのお腹の子の存在まで否定してましたw
あまりのクズっぷりが面白かったので、ネタとして結構、鑑定に来たお客さんに話してました。
今のところ、100%の確率で「何その腐れ妊婦」「人間性疑う」と言った反応が返ってきています。
ハイ、これが日本人の普通の感覚ですよね。
でも、ここは香川!こんなクズと同レベルの逸材がいるので、この腐れ妊婦が孤立することはなさそうですw
まぁ、現ママ友の中にはこんな人間性に気付いて一線引いた付き合いをしているマトモな人もいますが。
なぜ、このクズがこんなバレバレのウソをついてまで、結婚や妊娠を隠していたのかはわかりませんが、旦那がデブサイクだからとか、結婚式およびハネムーンらしいものがショボかったからか、新居が安い賃貸だから、とか諸説あります。だってこの嘘つきが隠そうとした相手はみんな、彼女よりはるかにいい暮らしをしてますからw
逆に彼女と親しくしている人は、人間性も生活水準もドッコイドッコイですw


さて、本題。
適切な規模にこだわって、ここには連絡先などを載せないようにしていたのに、メールフォームを付けるようになった理由。
それにはこんなワケがありました。


ある日の常連さんの鑑定の時。
T-Rさん、鑑定の前にちょっと見てほしいものがあるんです。
と常連さんが提示したのは…

…この人が何か?っていうか、誰ですか、これ?(^_^;)
ウチの会社に新しく入った子が、鑑定してもらった占い師って言うんですけど、見てほしいのはURLのとこですよ!
え?なになに?



ここですやん!?
え…、これ、私のブログじゃないですか?
そうなんですよ!
どう思います?
いや、どうもこうも…アホ過ぎでしょ。
この人…こんな名刺でウソがバレないと思ってるんですか?

…って、PCで名刺まで作って、何、手の込んだウソついてんだ〜!
いや、いくら何でもこんな狭い集落みたいな町でバレないわけないだろ。


で、常連さんに詳しく聞いてみると、事の顛末はこうでした。
常連さんの会社に新人の女の子が入ってきて、彼女も占い好きで占いの話で盛り上がったある日。
常連さんが私のブログを彼女に見せると、
私、この人に占ってもらったんですよ〜。という話になって、
あぁ、新人さんもT-Rさん知ってたんだー。と言った所、
え?T-Rさん?違いますよ、これ書いてるの、ウソツキ マユコさんですよ。と食い下がってきて、例の名刺を見せて来たそうです。
新人さんがウソツキ マユコと会ったのは、あるスクール。
ぃゃ、私、あんまり習い事とかしないから、そんなとこ通わないし。どっちかというと独学派だから。
まぁ、それはいいとして、まんまとウソツキ マユコに騙されたマヌケな新人さんは5000円もとられて、しょ〜もな〜い占いを受けたそうです。



まぁ、そのかわいそうな新人さんにそれを証明するために、メールフォームを付けたんですけどね。
当然、メールフォームからのメールはウソツキ マユコに届くはずはなく、敢え無くウソツキ マユコのウソはバレ、新人さんからそのことをツッコまれると、さっさと連絡先を変え、今では連絡がつかなくなっているとか。


まぁ、香川県に限らず、どこの田舎にもどこの田舎にも銭のために平気でウソをつくバカはいるようですがw
emerarudさんのとこへTバックw


まぁ、あんまりないとは思いますが、私の肉親を名乗る人や、このブログ書いてるの私です」みたいなことを言う奴がいたら、とりあえず一度メールフォームから連絡くださいませw