おいでませ 修羅の国

さて、いつも香川県の悪口を書いている拙ブログですが、じゃあ、お前の出身地はどうなんだよ!?というツッコミが来る前に正直に白状させていただきます。
以前、拙ブログの記事でも、福岡県は修羅の国であることにチラッと触れました。
そう、手榴弾注意のやつ。




というわけで今日は修羅の国・福岡を存分に楽しんでいただきたいと思います。


さて、7月と言えばプール開き。

クラスに必ず一人はいましたよね、こんな目立ちたがり屋さん。


あこがれのキャンパス・ライフはこんな感じ。






地域ごとにいろんなルールがあるとは思うけど、福岡の鬼ごっこはこんな感じだった。



美術館はこんな感じ。





福岡の公務員たち。







福岡県議会。


議会は毎回こんな風に白熱します。




そしてイケメンの県知事。




いかがだったでしょうか?
え?福岡に行きたくなった?
ありがとうございますm(_ _)m
でも、こう↓なっちゃうこともあるので、はしゃぎ過ぎにはくれぐれもご注意ください。


元ネタ