今まで黙っていましたが…


実は、最近、猫と一緒に暮らしております。
ぃゃ、隠すほどのことでもないし、わざわざ公表することでもないんですが…(-_-;)




最初はこんな感じだったんですが、




成長とともにだんだん白いシマシマが出てきました。
よく「アメショーですか?」とか聞かれますが、たぶん、雑種です。その辺に落ちてましたw


ご覧の通り、携帯を向けるとカメラ目線でポーズ(?)を取ってくれます。
そしてカシャッって音がしても動じないので、写メは撮りやすいです。。

カシャッ



で、私はこのにゃんこの餌係なのですが、我が家では、餌係とは単にお皿に餌を盛る人にあらず!
我が家の餌係とは、お気に入りの場所(ケージの上の段のベッド)に寝そべるにゃんこの口元まで餌を運ぶ人の事を言います。

こうやらないと、餌をほとんど食べず、にゃ〜にゃ〜と鳴き続けます。(最長40分…)
さすがに40分もひたすら鳴かれると、こっちも言うことをきいてしまうというか…。
ちなみに餌はこれです。

カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 まぐろ 70g×16袋入り [キャットフード]

カルカン パウチ 12か月までの子ねこ用 まぐろ 70g×16袋入り [キャットフード]

これを順番に。



そしておやつにシーバ。

シーバ (Sheba) デュオ 12ヶ月までの子ねこ用 200g(20g×10袋入) 子猫用

シーバ (Sheba) デュオ 12ヶ月までの子ねこ用 200g(20g×10袋入) 子猫用




で、お気に入りのおもちゃですが、猫じゃらしではなく、

Rose Quartz Runes (Lo Scarabeo Kits)

Rose Quartz Runes (Lo Scarabeo Kits)

これ。ルーン・ストーンです。まぁ、うちにあるのはいろんな石がミックスになったやつですが。
ある日、本棚からそれを見つけて、しばらく石の入ったポーチを引きずりまわしてました。
で、袋から石を取り出してドリブルしたりして…。
(動きが速くて写メは無理でした)
で、今日の運勢はこれ!と言わんばかりに、石を一つ持ってきてくれます。
これが意外と的を得たものだったりします。
そのうち、占い師デビューするかい…?



そしてもう一つのお気に入りが水晶のタンブル。

我を忘れて思いっきり見入っていますw
…っていうか、水晶の中に何か見えますか?



そしてハッ!ってなるwww





Facebookでは、かなり前にデビューしてるんですが、その時はHe is cute!とか言ってめちゃくちゃゲイが食いついてきてました。っていうか、ゲイって猫好き多い!?
あ、ちなみにオスに見えるかもしれませんが、一応、女の子です。He…じゃねーよw