美人らっきょうチョコレート

新幹線の車内販売でこんなものを見つけました。


美人らっきょうチョコレート
うん、こんなもの食べてる美人、見たことありませんね。


チョコとらっきょうの意外なおいしさ!
鳥取砂丘の色白シャキシャキらっきょう入り!
シャリッとらっきょうの歯ごたえとほのかな香り
なめらかミルクチョコレート



気になる中身はこんな感じ。



そして、気になるお味は…!?


何かショリショリしたものの入った普通のチョコでした。
もうちょっとらっきょうらしい酸味とかいろいろ期待していたのですが。


え?
新幹線に乗ってどこに行ったのかって?
しばし修羅の国に帰郷しておりました。



らっきょうチョコはもちろん、九州の名産ではありません。ちゃんと鳥取って書きましたよ。



福岡のおみやげと言えばこれでしょう!!

赤い恋人
完全にパクリシャア専用ですね!


こちらはピュアな感じがしますが、「赤い〜」は…!?


っていうか、訴えられるぞ!?

面白い恋人

面白い恋人

↑みたいに。。。




で、修羅の国から香川に帰ると…

もう、にゃんこがすねすねですよ(汗

子猫と呼ぶには無理があるくらい、すっかり大きくっなてるんですが。


っていうか、最近ドロンジョに似てきた!?