目を覆いたくなるようなお下劣サイト!!!

スピ系(?)サイトでハピ●ムというのがあるらしい。

ちょっと見ただけでも、「【離婚占い】離婚の危機が訪れるのはいつ?」とか「独身貴族になりがちな星座ベスト3」とか、どう見てもアンハッピーな感じのコラムが…。
その中の記事の中にこんなものが!!
※以下の魚拓は心と体が18歳以上の方のみ、ご覧ください。
)
ゆえに、あまり引用はしたくないのですが、ちょっとタイトルを見ただけでも絶対服従「SMペット調教」とかハラハラドキドキ「俺様的痴漢プレイ」とか…こんな文章を何の規制もかけずに、不特定多数の人が見るネット上で公表したら、公然わいせつ罪に問われかねないような内容です。もちろん、この文章に表現の自由として考慮されるべき芸術性はありませんw
こんな文章を垂れ流すのはどこのどいつかと思いきや…!?

拙ブログを盗用した自称・月讀命の末裔ではありませんか!
さすがクズに多い名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとして、トップバッターを飾るだけのことはあります。
あとさぁ、パワーストーンアクセサリーは国外でも人気を呼んでいる。」ってあるけど、どこの国でどれだけ売り上げてるの?まさか何人かの外人が持ってるだけ…?なんてことはないですよねw

それから拙ブログのコメ欄にいらした方も「官能風水、はぁ(#゜Д゜)?そげな風水聞いたことなかけん、何じゃそら?」と言っておられ、私も何じゃそら?と思い、見てみたら、
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントを基にした、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水メソッドです。
だそうです。ここからの引用。
風水…?房中術…?
ぃゃ、それが何かくらいはザックリは知っていますが、なぜ房中術を風水と呼ぶ?
風水とは、Wikiによれば、「古代中国の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた、気の流れを物の位置で制御する思想。」であり、
房中術とは、「中国古来の養生術の一種。房事すなわち性生活における技法で、男女和合の道である。」とあります。Wikiより。
つまりまったくの別物!
うどんです」と言ってそばを出すようなものです。
ここまで来ると何も知らないくせに、それらしい言葉を並べただけ!?と疑いたくなります。
あぁ、ここに書いてあったけど、考案者は「お若い頃の恋愛経験も豊富で、プロのミュージシャンから年収1億を越える実業家、長身のモデルまで」と過去の恋愛を自慢にしているWのパートナーJでしたかw
で、過去の恋愛って何の自慢になるの?派手な恋愛遍歴を希望している方なら参考になるかと思いますが、好きな人と幸せに結婚したい普通の人には何の参考にもならないのでは…?
だいたい、もう別れちゃってるんだったら、分不相応だったんじゃないの?w


また、以前、拙ブログを盗用した際にここにあるように、

「この度、私のブログ「わっきぃの徒然日記」3月2日掲載の中に
他ブログ様より引用した記事があるとご指摘いただきました。
ご指摘の通りで、引用先の日記内容に共感し掲載致しました。
事実を認め、引用先様の日記をご覧になった皆様や関係者の方々に、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
占いに携わる社会人として認識不足、勉強不足を反省しております。
該当記事に関しまして引用先を明記致しました。
関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
略儀ではありますが、以後このようなことが無いように心がけて参ります。
2011年8月26日  脇田尚揮

(正しくは「引用」ではなく「盗用」ですけどね!)と謝罪したにも関わらず、未だに他からの盗作・盗用を辞めていないようですね。著作権の侵害で逮捕されるのも時間の問題か?w

他にも、「不覚にもwの占いサイトに登録し、金を騙し取られました。」という被害者の方もいらっしゃいますので、案外、詐欺で逮捕される方が先かもしれませんねw
さて、疑惑の「月讀命の末裔」に関してですが、こんな記述がありました。
ツクヨミの末裔と主張する人間も数多く存在するが、公式記録ではツクヨミに子供はいないことになっている。実際にツクヨミは永遠に子供のままであり生殖能力はない。そのためこれは全くの嘘である。

こちらによれば、120万人ダウンロードアプリとありますから、120万人の人が彼を「月讀命の末裔」と信じちゃったんでしょうねw
だって、「そんなわけあるか〜!」とツッコめる人なら、絶対にこんなアプリ、ダウンロードするはずありませんから。


関連記事→