ハロウィンの花嫁

もうすぐハロウィンですね♪
こういうバカ(178のコメント)が出没するからなくなればいいのに、もしくはやりたい奴はイギリスかアメリカに行って勝手にやってくれ、と思います。
でもロフトのこの猫は、何となくうちのにゃんこに似ててかわいいw



何か昭和のホラー漫画みたいなタイトルですが、ちょっとそういうテイストもありますので、苦手な方はご遠慮ください。


さて、常連の40代のお客さんが、結婚できない女を連れてきました。
これがまた腐った叶恭子みたいで強烈!21世紀になった今でも昭和のバブルから卒業できない悲しきモンスター。
バブルの残りカスみたいなので仮に、残りカスとします。
えーと、残りカスさんは恋愛で来られたんですか?
そうですねぇ、彼氏はいるので、その人と結婚できるか見てください。
で、普通に鑑定。
今お付き合いされてる方ですが、結婚できる可能性は非常に高いです。
へぇ〜?そうなんですかぁ?相手既婚者なのにぃ?w
テメーが引いたカードをこっちはリーディングしただけ!
そうですね。カードにはそう出てます。
これって外れたら当然お金は返してもらえるんでしょうね?
商法上それはありえません。当たろうが外れようが、お金をいただいて占いをした時点で取引は成立ですから。
そんなんで金取れるんですね。あたしもタロットくらいできるし、占い師になろうかな〜。外れても金もらえるんでしょ?
残念ながら、商法も知らないような人にできる仕事ではありませんよw
…こんな感じで鑑定は終了。もちろん、貰うもんは貰いましたw



それから半年ほどして、またこの常連さんが2人の40代独身女性・結婚願望アリを連れてきました。
この前は残りカスが失礼しました。でも、当たってたんですよ!T-Rさんの鑑定!
…というと?
残りカスが結婚するかもしれないんです!

Σ( ̄Д ̄)えぇ!?



ぃゃ、驚くようなことじゃない。。。だって鑑定でそういう結果だったんだもの。落ちつけー、私。
あの既婚の彼氏さんと、ですか?
そうです。だから今日は残りカス同様まだ結婚出来てない子たちを連れて来たんです。



…まぁ、その日のお客さんは結婚は難しそうでしたが。。。
だいたい、残りカスが結婚することになったからって、私のところに来た人皆が皆、同じ結果を得られるとは限りませんしね。


残りカスに関しては、何と彼の奥様が余命宣告をされたとのこと。
何でも相手の彼は超草食系で、肉食どころか猛獣の残りカスに振り回されるというか引きずられる感じだそうです。
そして、残りカスは結婚に向けてカウントダウンを始めているとか…。



…黒魔術でも使ったんじゃねーの?



そして、それから数ヵ月後、残りカスのご希望通り、奥様は他界し、彼と結婚することに。
しかも奥様の死からまだ1年経っていません。
オカルトとか好きな彼女は、絶対にハロウィン(頃)に結婚する!という夢があり、それだけは譲れなかったそうです。



何かハロウィンって
レッツ・パーリィィィーーーー!!!

戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 - PS3

戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 - PS3

…な感じはしますが

キャン・ユー・セレブレイト?

CAN YOU CELEBRATE? ピアノソロ&ピアノ・コーラスピース

CAN YOU CELEBRATE? ピアノソロ&ピアノ・コーラスピース

な感じじゃないですよね(^_^;)

そして結婚式は、どこかの店を借りきって、オカルトチックに装飾して行ったそうです。


そして、その結婚式に(無理矢理)出席した(させられた?)人からの後日談。
・(そういう演出だったのかもしれないけど)突然、風もないのにローソクの火が揺れたり、激しく燃え上がったりした。
・(そういうディスプレイだったかもしれないけど)何かその場に存在しないようなものが、写メに写っていた。
・動画を撮ったら何か音声に変な声みたいなのが入っていた。
・気持ち悪いので、その写メや動画を消そうとしても消せない…など。



さて、ハロウィン頃に、オカルトチックに式を挙げた二人の運命やいかに…!?



結婚して間もなく、旦那さんは毎晩、亡くなった奥さんが枕元に立つのか、「●●、許してくれー!」と壁に向かって土下座。そのうち、日常生活すらままならないようになり、会社を長期休暇することに。
寿退社した残りカスは、働かざるを得ない状況になりましたが、なかなか良いところが見つからず、就職した先は、紫の飲料を売るある有名なマルチでした。就職っていうのかな?
大量に紫の飲料を買いこみ、売れ残った分はすべて、自分の食糧。トンデモ・マルチの会社で怪我にその飲料を塗ってもいいとか訳の分からないことまで言ってる会社で、それを勧めるトークがすごかったと言います。例えば…
これ、乳液代わりに顔に塗るとお肌すべすべ。とか
何か、最近、水虫できちゃったのか、足の指の間の皮がめくれてきてぇ、でもこれ塗ってれば、不思議と痛くもかゆくもないのよね〜。など。
それを言っている残りカスの顔はドス黒く、やつれきっていたそうです。



ほどなくして、残りカスは足を切断したといいます。
噂では、水虫(?)に変なモン塗ったからそこから菌が入って壊死したとか、紫の飲料だけ飲んで生活していたから糖尿になって壊死したとか…。