恋愛依存症の落とし穴

占いが当たらないってこと、あるんでしょうか?
うん、まぁ、所詮占いだからね…って占い師として一番言っちゃいけないことかもしれませんが、実際そういうことはあります。
占いはあくまでこのままいくと…ですから、途中で本人が手を抜いたりすると、思った通りの結果が得られないことがあります。逆に本人がすごく頑張ると想像を超える結果を得ることがあります。ですから、航海と一緒で、このまままっすぐ行けば目的地はここ、ですが、1度でもずれれば、違った場所に到着します。
で、今回のお客さんですが、もう8年くらい前からの常連さんです。だいたい3〜6ヶ月毎に来ています。相談内容はいつも恋愛。で、一体何が当たらなかったのかと言うと…
T-Rさんは確か、今年結婚するかもって言っていましたよね?
うん、結婚するかもって確かに言った。
で、他にも大阪のAさんという四柱推命の人も、神戸のBさんというホロスコープの人も、●●のCさんという手相の人も…(以下略)、だいたいみんな今年って言ってたんです。
…どんだけ占い師巡りしてんだ。
これだけたくさんの占い師が一遍に外れるってどういうことでしょう???
テメーの生き方が間違ってた。
彼女は27歳で、AKBに紛れ込んでも違和感ないようなかわいい子です。
ですが、極度の恋愛依存症
もうね、男がいないと生きていけないのか、というくらい途切れることなく、恋愛をし続けています。
バイオリズムからいえば、恋愛に縁のない時期も誰しもあるものです。もちろん、彼女にも。
だから、間で何度も今年は恋愛はお休みして、スキルアップに専念しましょう。って言ったことはあるんですよ。しかしその度に…
実はまた彼氏ができてぇ…という相談。
どんなに恋愛運がない時期も、彼女はお構いなしです。適当な相手がいなければ既婚者にも平気で手を出す、ここまで行けば恋愛依存症というよりは恋愛モンスター
当然、いろいろこじれて、警察沙汰になったりもしてます。
…いい加減懲りろよ(´∀`)

そんな彼女がこの度、素敵な公務員をゲットし、結婚までカウントダウンかと思われた矢先、いきなり彼から一方的に別れを告げられたとか。
理由としては、彼の友達(同僚や元同級生・後輩・先輩など)多数が過去に彼女と付き合っており、いたるところに穴兄弟がいたことが原因でしょう。
そりゃ、香川県みたいな狭いところで恋愛ジャンキーやってたらね。


何故ですか?
何故ですか?じゃねーよw
一言で言えば運を使い果たしちゃったんですね。
運…ですか?
そうです。運はお金と似ている部分があり、人それぞれ持っている量が違います。
えっと、それは、お金持ちの人もいるし、貧乏な人もいるってことですか?
そうです。運も同じで、沢山ある人もいれば、少ししかない人もいます。
いますね〜。生まれてから1回も彼氏の出来たことないかわいそうな人。それが運のない人なんですね!
何気に非モテに辛辣な言葉です。
そうです。そしていくら沢山、お金を持っていても、増やさずにどんどん使っていれば、いつかなくなりますよね?運もそれと同じです。運がお金と違うのは、簡単に残高がわからないことです。だから今まで運をさんざん浪費して今に至ったのです。
じゃあ、もう私は運がないってことですか?
はい、少なくとも結婚して幸せな家庭を築くだけの運は残ってないでしょうね。
じゃあ、もう絶対結婚は無理ってことですか?
絶対に無理とは言いません。ただ、一瞬幸せになったとしても、あとからものすごいしっぺ返しが来ます。例えて言うなら、全財産が10万円程度の人が3000万のマンションを買うために、闇金から金を借りまくるような感じです。欲しいものは手に入れても、後でものすごい取り立てが必ず来ます。
そのいい例が涼子残りカス
これからどうしたらいいですか?
募金をするとか、早朝に近所の清掃をするとか、めちゃくちゃ勉強して難関と言われる資格を取るとか、そういうことをして運を貯めるしかないですね。




どうせ言っても無駄だろうけどね┐(´ー`)┌