妻たちの逆襲、そして…

何も言わずに毎日お弁当を作ってくれる優しい奥様。
そんな奥様を怒らせてしまったら…!?

日の丸弁当

食中毒は防げるかも知れませんが、完食した日には別の病気に罹るかも。。


ロシアンルーレット

おにぎりのなかに何が隠されているのか…!?


約束

「指切り拳万 うそついたら 針千本の〜ます」ですって。よっぽど大切な約束をされたんですね。


ティム・バートン…?

コープスブライド」ですよね?

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]



以下、奥様の気持ちのこもったキャラ弁








…ここまでくると旦那様への並々ならぬ愛情と、尋常ならざる才能を感じます。


そういえば、お弁当に異常なまでに執念を燃やす人がここにもいました。

当然、みなさんにいさめられる訳ですが、最後はこの通り、逆ギレですw



もしかしたら、お弁当は世の奥様方にとっては自己表現の場なのかも知れません。