ミカエルからのメッセージ 1

※キラキラした内容ではありません。



ハァー、…ミカエルから、ヒーラーになれ、ヒーラーになれってしつこく言われちゃって…
でも私、ヒーラーになる気なんか全然ないんですよね。どっちかっていうと、私は占い師向きだと思うんですけど、どうですか?

………。
のっけから訳のわからないことをほざく人が現れました。
で、ミカエルってどこのイタリア人だよ!?

ところで、ミカエルと言うのは…?
もちろん、大天使ミカエルですよ♪
ふーん。
ミカエルはどのような形でメッセージを送ってくるんですか?
ラクル・カードなんですけどね。

出たっ!オラクル・カード。
…もうね、パクられた記事にも書いたけど、どれ引いてもポジティブなメッセージしか書いてないからね、アレ。特にドリーン・バーチューのやつは。
例えば、私が「イケメンの大富豪と結婚してセレブの仲間入りできますか?」とか無茶な質問しても、何かしらその妄想が実現しそうなポジティブな答えが返ってくるから!

ラクル・カードでミカエルのカードが出て、ヒーラーになれ、というわけですね。占い師になりたい、という質問(?)に対してはポジティブな答えは出ないのですか?
もちろん、占い師でもそこそこポジティブな答えは出ますよ!でも結局ライトワーカーとして生まれた私は人を癒していくようになってるんでしょうね。

???
何だ!?ライトワーカーって?
あぁ!軽作業員か!資格も経験もなしに出来るし。



ぃゃ、もちろん分かってますって!コレでしょ?…結局よくわからないけど。

でも、ご自身では占い師の方がいいって思ってるんでしょ?だったら占い師になればいいんじゃないでしょうか。ところで、ヒーラーより占い師の方がいいと思う理由をお聞かせ願えませんか?
私の周りにもヒーラーやってる人がいるんですけど、みんないつもお金に困ってるし、ぶっちゃけあんまり幸せそうじゃないんですよ。わざわざお金使っていろんな会に顔を出して、自分を売り込もうとしてるんですけどね。
その点、T-Rさんを見てもそんなにお金に困ってなさそうだし、全然宣伝とかしてないんでしょ?それでそこそこお客さんが来てるんですから、現実を見ても、やっぱり生活をしていくならヒーラーより占い師じゃないですか。

だから、何故、現実を見て占い師で食っていこうという発想になる!?


だいたい、こういうのってやり方の問題じゃないと思うんですよね。
どの業界でも、稼いでる人は稼いでるし、全然稼げない人はアルバイトで食いつないでるし、これが現実でしょ!
ちなみにこの人はアラフォー、独身、親と同居、ここ数年無職。ハッキリ言って社会のクズです。
仮にクズ子さんとします。

では、占い師をされたらいいんじゃないですか?
やっぱり!?私は、占い師の才能があるんですよね?
言ってねーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ここはハッキリさせとこう。こうなっては困る!
そうは言っていません!
それはクズ子さん自身が開業すれば分かることです。
それよりも、今のまま親にパラサイトして生きていくわけにはいきませんから、ヒーラーや占い師にこだわらず、普通に就職されてはどうですか?
そんなことは何度もやってきました!でも、ダメなんです。やはりライトワーカーである私にはこの現実社会はあまりに汚れきっていて…こんな中では生きていけないんです!

何?やっぱライトワーカーって社会不適合者のこと?

それより何より、ミカエルがやれって言うんですよ!だからこんなに迷ってるんですよ。でも、ミカエルは私を愛してくれていますから、占い師でもいいですよね?きっとミカエルも私が選んだ道なら応援してくれますよね?だっていつもミカエルからのポジティブなカードが出るんですから。

…(-_-;)
そろそろツッコんでもいいかな…。



テメーの使ってるカードはこれだろうが!

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付

そりゃ、どれ引いてもミカエルからのポジティブなメッセージが出るわ!



ちなみにラファエル版もあります。

大天使ラファエルカード日本語版解説書付

大天使ラファエルカード日本語版解説書付

だいたいミカエルに愛されてるって何?そりゃ平たく言えばミカエルは人類全体を愛してますけどね!



いろいろ占った結果…
とりあえず、いつまでも親のお世話になるわけにはいかないので、仕事を探しましょう。
そして経済的に独立してから占い師やヒーラーを目指した方がいいと思いますよ。

…そうは言っても、今まで世俗の垢にまみれた職場で何度辛い思いをしてきたか…。
それにどうせ働くなら、一流企業のOLがいいです。事務系の。

おい、身の程を知れ。
数年間もニートやってたアラフォー・ババァを事務員として雇う一流企業が存在すると思うか?

それは難しいでしょうね。
もっと働かせてもらえる場所を探さないと、永遠に就職はできませんよ。

どうしてそういうネガティブで人の足を引っ張るようなことしか言えないんですか?あなたは魔界から来た人ですか?

魔界ーーー!www

いえ、福岡県から来ましたが。
そういう問題じゃないんですよ!さっきから人の足を引っ張るようなことばっかり言って!
…でも、あなたのような人にも私は感謝します。
感謝して「ありがとう」と言い続けていて、大金が入ってきた人を私は知っていますから。



…コレか。

幸せなスピリーマン

幸せなスピリーマン

テメーの直接の知り合いじゃないだろ。しかもこの本の主人公はちゃんと働いてたよ。


では、今日はありがとうございました!これからはあなたが人を傷つけたり足を引っ張ったりすることがないよう、お祈りしておきます。
それから、私はやっぱり占い師になることにします。あなたのような魔界の占い師を野放しにはできませんから!私なら、人々を光の道へ導くことができます。


…ご勝手に。っていうか本当、疲れたよ。
そして、まさかの「2」に続きます。