福袋2016

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




さて、皆さん、福袋はお買いになったでしょうか?
私ですか?私はもともとくじ運はないので、そういうのは買いません。が、毎年、福袋の爆買いすごいですよね。
さて、買ってはないけど、ちょっと福袋気分を味わってみたい気もしますよね。と言う訳で…



まずは、女子に人気のサマンサ・タバサ


そっ…そうですね、最近、こういうシマウマとかゾウとか流行ってるんですよね、きっと、オシャレな女子の間で。。。


オシャレなショップの福袋




かぶりシリーズ



ふ…双子用かな。





用途不明










多分、はし置き。



コレは分かる。ボディーの部分を握って、アフロの所に洗剤付けて皿洗うやつだ。



鋭い方は薄々気付いたかもしれませんが、これからは福袋の時代じゃない!!
鬱袋の時代だ!!!





元ネタ: