あるサイトの書き込み

あんまりエゴサーチはしないのですが、最近、コレはないだろ−!という書き込みを見つけてしまいましてね、さすがに反論させてもらいますわ。
実際に鑑定を受けた客が「当たらない」とか書くのは別に構いません。その客が本当にそういう感想を持ったわけだから。ただ…
評判を落とすために、客を装ってウソを書き込む奴
さすがにこれは見過ごせないので、晒させてもらいます。

コレ↓ね。

ギラギラしてない無愛想な普通のオバさん。
あー、そうですか。無愛想な普通のオバさんに見えた訳ね。
気は小さいし、ブログのほうが饒舌だね。
これも言われたことないなー。
ただ、トボケルのうまい。
何が?具体的には?
税理士の奥さんで香川で結婚したけど、何もかもうまくいかなくて福岡に帰りたがっていた。
ハイ!出ました!このライン、オール☆ウソ!
まず、税理士の奥さんではありませ〜ん。8士業のどれかとしか書いてなかったから、8分の1の確率で当たるだろうって適当に創作しちゃった〜?一部のお客さんはダーリンの職業知ってるから、この時点で一部のお客さんにも嘘つきなのバレちゃったねw
香川で結婚?コレも違うな〜(=またまたウソw)。
「何もかもうまくいかなくて」って、例えば何?割と今うまくいってるんだけど。
あと「福岡に帰りたい」なんて一言も言ったことないしね。
っていうか、何で客にダーリンの職業とか結婚した場所とか言うの?うまくいってない話をするのは客であって、私じゃないだろw
そんなに香川、嫌なら離婚したら良いのに。
香川は嫌でもダーリンとはラブラブなので。


…それとも、どっかの地味なオバサンが私の名前っていうかブログ騙ってて、それに騙されたとか…?



あと、ついでだらか、他にも反論しとくわ。

相談内容はほぼそのまま載せてるんじゃない?
ほぼそのまま?ぃぇぃぇ、さすがにほぼそのままではないわ。ちゃんとフェイク入れてるから!
それとも、ほぼそのまま載せられたイタい客ですか?


あとコイツ↓。

すごい占い師ならまず大手からスカウトが来るでしょ
大手からのスカウト=すごい占い師、と思ってる程度のオツムってことでおK?
タロットはもともと西洋の占いで、ここにあるような非公開グループに招待されて対等に話が出来る、で十分じゃない?逆にこういう非公開グループで日本人って私以外見かけないんだけど。
占術がタロットだけじゃあ占い師としての見識もあやしいしなあ
ここでもだけど、手相も見てる。相手には言わないけど、人相・体相もチェックしてるし。あと命占もやってますよ。
知りもしないくせに、占術がタロットだけじゃあ…とかよく書けたな。


あのスレの趣旨は…
鑑定受けた方いますか?情報交換しましょう!
なの!
鑑定受けたこともない奴がブログの感想書くとこじゃないの。
ましてや、No.26みたいに鑑定受けたこともない奴が、あたかも鑑定を受けて本人に会った風を装って虚偽を書き込んで業務妨害してもいい場所でもないの!

…という訳で、あのサイトは嘘八百書く奴もいるんだから、真に受けたらダメってことだよね。