迷った時はペンデュラム

A級水晶 ペンデュラム(小)

お気に入りのペンダントでもOKです。

やり方は簡単。

パワーストーンやエッセンシャル・オイルの上にペンデュラムを垂らします。

そして「これは水晶ですか?」など答えが「YES」になるような質問をします。
この時のペンデュラムの動きがYESのサインです。


実際にこれをどういう時に使うかというと、例えばタロット・カードを買う時とかですよ。

Amazonなどで気になるタロットのページを開いてそこで「YES」サインが出るものを買うとあまりハズレがないです。

もちろん、他にも「ヨーロッパに行くべきかどうか」とか「告白すべきかどうか」などの質問もできますが、この時出てくる答えは「自分がどうしたいか」なので、それが正解かどうかは微妙です。

もちろん、自分の本心を知るにはすごくいい方法です。

迷った時はぜひお試しください。