揺らぐアイデンティティー

某国の(General=将軍・略して)将ちゃん(仮名)から、何か東欧系の言葉でメッセージが来ました。

※将ちゃんはスラブ系の国の人ではありません。




…何故にそっちの言語?
私がスラブ系民族に見えますか!?
ぃゃ、確かに日本人には見えないって言われることはあるけど、せめてアジア人だろ!?ぃゃ、アジア系に見えますよね…?




日本人としてのアイデンティティーが揺らぐとです。



Σ(・∀・;)
…もしかして何かカマかけられた?
「お前、この言語くらい分かるだろ」とか言って。確かにスラブ系の国々ともそれなりにパイプはありますけども…。


もしかしてどこかの諜報員的な何かとか思われてる…?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
イロイロ考えるとどんどん怖いことになるので、あんまり考えないことにしますが。
ヤベーよ、その質問に英語で答えちゃったよ。その言語が分かってる感じになっちゃったよ。。。



オ、オイラ、怪しい者じゃないよ