季節の変わり目だからかな?

また変なのが湧いていますw この辺に。


宮崎さんがこうやって↓一言で片付けてくれましたが。




まぁ、これで終わってもいいんだけど、こういうのをカマッテチャンって言うんでしょ。分かりましたよ、かまってあげますよw


とても気になったのですが、何故あなたの記事には今まで縁あって出会ってきた方々への愚痴ばかりなのでしょうか

「とても気になったのですが」?
しょ〜〜〜もないことがとても気になっているんですねw
何故ってストレス解消ブログだからですよw

縁あって出会ってきた方々てwww

確かに「袖触れ合うも多生の縁」と言いますから、多生のどっかで袖が触れる程度の縁があったんでしょうけども。

類は友を呼ぶという言葉がありますが、あなたが批判し、見下した言い方をしたくなるようなその方々は、あなた自身が引き寄せているというようにしか感じません。
出た!「類は友を呼ぶ」!
悪いけどこっちはそのネタもう飽きてるから。前もテメーみたいなアホが湧いてきて同じ事言ってたわ(呆)。
何でこういう奴ってろくに言葉も知らないのに使いたがるんだろうねw「あき」とか言うアホのためにもう一回教えてあげるけど、
「類は友を呼ぶ」って言うのは、「類は友を呼ぶとは、気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。」って言う意味なの!分かる?気の合う者や似通った者が自然に寄り集まるって事なの!


ここでネタにした社会のゴミ(テメーも含む)と私が、気が合ってますか?似通ってますか?仲間になってますか?
気も合ってないし、似通ってもないし、仲間にもなってないだろうが!
このアホが!
あなたの記事へコメント欄を見ても、とても冷え切った言葉の数々で、ストレスがたまった人たちの井戸端会議のように感じました。
コメント欄の数々の書き込みはですね、「冷え切った」ではなく、「冷静」な言葉の数々なんですよ。まぁ、「類は友を呼ぶ」の意味も知らずに使ってるようなアホは「冷静」なんて言葉は知らないかもしれないけどw
これを期にちゃんと覚えられるといいですね。

どうか気づいてください。心無い言葉が人に与える影響を。
影響って何?www
テメーのオツムが沸いただけじゃねーかw


どうか気づいてください。


テメーの書き込みは今後一切、