金運アップの方法

これもよくある質問。

もちろん、彼らが聞きたいのは、宝くじに当たるとかパチンコで勝つとか、いかに楽して大金を得られるか。



アホか!



と、心の中では思いつつも、ちゃんと楽して金を得る方法を教えてあげてます。

「まず、楽してお金を手にするってことは、運を目先の小銭に変えるってことです。
というわけで、後々、絶対自分が不幸になるようなことをすればいいんですよ。
てっとり早いところでは、手とか足の指をちょん切っちゃうとか、目をつぶしてみるとか
なかなかチャレンジしてくれる人がいなくて…とりあえずやってみてください」



うん、誰もやってくれないね。
どいつもこいつも楽して金が欲しい割には根性ないんだわ(=ω=)
で、こういう輩に限ってルチルクォーツ付けてる。
あはははは、どんだけ楽して金を手にしたいんだ。



いいんですよ。

二度と来るな!前提で言ってますから。




金運を良くしたいなら寄付が一番ですよ!
目安は収入の1割程度。


これはキリスト教の教えです。

私たちが健康で働けるのは神様のおかげです。だから本当は稼いだお金は神様のもの。
それを感謝して9割使わせてもらってるのです。そして1割は神様の御用のために使いましょう。

「神様の御用」というのは寄付などのことです。


「もし自分が神様だったら」と考えてください。
AさんもBさんも収入が同じだったとします。
Aさんは稼いだお金を自分や家族のために使います。Bさんは1割を発展途上国に寄付しています。
ということは、Bさんの収入が増えれば増えるほど、発展途上国にお金が行きます。
だったら、神様としてはことあるごとにBさんにお金が回るようにしてくださるわけです。


…すみません、何か変な宗教みたいになってきましたね…('・c_・` ;)


ぃゃ…確かに、何で自分が汗水たらして働いた金が神様のものなんだよ?
こっちだって時間と労力割いて、人間関係とかでストレス抱えながら稼いでんだよ!
だったら自分のもんだろ!

と思う節は多々あります。ありますけどね(-公-;)


一割くらいならいいかと思って、とりあえず私はずっと実行してます。寄付とか募金自体いいことだし。
あと1割を貯金に回して、残りの8割で生活をやりくりすれば、お金に困ることってないはず…。

それに、この方法はロックフェラーも金持ちになる前からやってたからね!



というわけで、良かったら一割…でなくてもいいから、寄付してみてください。



お勧めの団体

http://www.worldvision.jp/

http://www.unicef.or.jp/